人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


お知らせ

もしかしたらブログの閉鎖になる可能性があります

何故かといいますと

私が通っている某中学校では

10月末にインターネット掲示板によるいじめ問題発生

12月13日に新聞やテレビによる報道

ここまで書けば親が思う事はわかりますよね?

幸いメイポ引退はしなくてもよいといわれたからよかった

しかしこれは深刻ですね

昨日は緊急の保護者会

そして今日は生徒に対しての臨時2者面談

学校側の対応が早かったのに

新聞では対応がなかった等の書かれ方をして

先生方が非常に頭を抱えております

これはどうしても免れないんですね

事実12月13日に河北新報という新聞のトップに載って

スグにTBCや仙台放送の記者が着たりと

かなり大変な1日となりました

生徒たちはどうとも思っていませんが

先生方の気が立っているのが目に見えます

はぁ・・・・・

噂七十五日

このようなことわざもありますし

気長に待とうかと思います

受験が近い3年生は大変でしょうね・・・・
by agigegon2 | 2006-12-15 16:39 | 雑記
<< ^^!^^! ! >>