人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


:*:゜・ ☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

昨日の五目関連に対して早速カキコミしてくれた方がいますね

どうも:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

ーーメイポーー

・・・

やっと61まであげる事ができましたよ。

そして一度いってみたかった金融へいってまいりました。

斬り族のころは赤字過ぎていく気にもなりませんでした。

弩師ならば軽くいけるだろう

というきもちでいってみましたよ。




甘かった


D子はそんなに甘くなかった


つぎのSSみればわかるだろう

:*:゜・ ☆ヾ(TωT。)了└|力\"├♪_f0110642_142045.jpg
:*:゜・ ☆ヾ(TωT。)了└|力\"├♪_f0110642_142563.jpg



実際はもっと死んでいる

経験値なんかたまるわけがないw

これからはおとなしく提灯オンラインかな

それはそうと明日学校に行けば冬休み

入る時間が激減するかと思われます。

理由は受験


これ以上いわなくてもわかるよね・・・・

なので三次転職するまでは入るつもりですが、

それが終わったら勉強一本の可能性も・・・

半分以上仮引退と同じことになるかな

なのでブログの更新も遅くなります。

最低でも一週間に1回くらいは更新の予定




PS

お年玉で自分のパソコンを買うかもw
by agigegon2 | 2006-12-21 14:04 | 弩師記
<< 遠征! 狩り場って・・・・ >>