人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日のうちに投稿!

今日2度目の投稿です。

なので明日はブログ書きませんよ。


ということで今日の日記

今日は提灯に行ってきました。

というのも

ログインしてから友チャで提灯に入れてくれる人がいないか

さがしていると、

先日友録させていただいた白椿sからお誘いがきました

という事で早速狩り場へ

今日のうちに投稿!_f0110642_2274962.jpg


∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク

ちなみにこの方

81のプリさんですTT

たしか友録させていただいたときにはまだ76くらいだったような・・・

やはりここは聖魔の聖地なのでしょうか・・・・

そんな事を思いながら狩り!

しかしHSはすごいですね

拡声器でプリさんを募集する人たちの気持ちがよく分かります

初めてHSをかけてもらって狩をしたのはアギゲゴン時代の

52のときでしたね

あれは今でもよく覚えています。

たまたまゾンビにPTを募集されている方がいまして

ソコに行ってきました。

たった1時間という短い時間でしたが

そこで一気に2レベルもあがったのを今でも覚えております

その方のお名前は忘れてしまったのですが

あの時はどうもありがとうございました


なんか思い出にふけってしまいましたが、

話を戻しましょう


そして狩りをして50分が経とうとするころに



今日のうちに投稿!_f0110642_22115056.jpg



TT

失敗しました

これ一応レベルアップしました

ということで62レベルですね~

三次転職まであと8レベルですかぁ

短いようで長いんですよねぇ・・・・

この60代

斬り族のアギゲゴンを育てているときも疲れました

アギゲゴンのときは斬り族でしたので

ゴーレムの森にいけたのですが、ーBlueSkyーのほうは

見かけどおりに弩師なので先日行ったときは墓ドロ;;

なので提灯にこもる事になるのかな・・・

といいつつD子やゴレ森に行っちゃうんだろうケドねw

そしてなんと

この後にペットのアギ太郎までレベルアップ

このSSはいきなりの出来事だったため

見逃してしまいました><

アギ太郎の方は13レベルになりましたよ~

腹話術まで後2レベル

こちらもいいところまで来てますね~

その後時間にもなりましたので、

アイテムを売り



尻尾を交換に!

今日のうちに投稿!_f0110642_2215424.jpg




さぁ


頼むぞ


これだけは(他にもあるけど)神頼みだ!


あ、彼女や彼氏との出会いも神頼みねb

キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ



こほん




そして結果がこちら


今日のうちに投稿!_f0110642_221733.jpg



また負けた_| ̄|○

SSの→上を見ると加工の後が・・・・


このとき拡声器が大量に飛び交っていたため

やむを得ず加工をしましたTT

苦手なのに><

ということで今日のメイポは終了


続きは今日の狩りについての感想と

狩り場、スキル振りをどのようにするかの私的考えです。

どしどしコメント待っております

感想のなか以外の狩り場やスキル振り等々

お待ちしております





最近は今年は受験という事もあり、入る時間が限られています

しかしメイポは楽しいですね

冬休み中にやることはたくさんありますが、

ーBlueSkyーを三次転職させるのもやることの一つ

そこで明日からは狩り場考察でもやろうかと思います

提灯はあいてない事の方が多い

ということなので候補としてあげたのが

①エルナス(モコモコ、ヘクタ)

②下町(妖狐、奥の方にいるお化け)

この二つです

ここら辺なら過疎化しているだろうし

あいている確率のほうが高くなるからです

もしくはペリオンの軍営なんかもいいかもしれません

あそこもMAP修正が入ってしまい効率は落ちましたが、

もう1回いってみる価値はあるかもしれませんね

そしてもう一つは

三次職になった際のスキル振りです

現在考えているのは

①アイス1→レイフ30→レイフの途中にパペ6→
 アイス21→モータル5→イラプ30

②アイス1→モータル5→イラプ30→レイフ30→
 アイス21

どちらの流れでいこうか迷っております

アイス1はこれは確定ですね

これがあればある程度足止めができて

狩り易くなります

①のパターンはアイアンとアイスだけで

D子がかれるようならば①パターン

それができないのならば②パターン

どちらになるんでしょうかね?

実際はなってからじゃないと分かりませんけどねw



以上長くなりましたが今日の日記は終了


PS

 相互リンクは年中承っております。

 お気軽にコメント欄、もしくはメイポプレイ中に

 内緒でもしていただけるとありがたいです^^
by agigegon2 | 2006-12-27 22:28 | 弩師記
<< 金持ちへの道 昨日の試合 >>