lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっとこさ・・

はいどうも

ご無沙汰しておりました

今回は火魔育成だったんですが、

これがまためちゃくちゃはまってしまってw

なかなかブログの書く時間が取れなくなってしまいましたw

とまあ

現段階では

f0110642_1434568.jpg


こんな感じになって

このあと58になり、

多少の強化してあるサラマンダーを今装備中です

なかなか長い戦いになりそうです

明日からD子に行けるのかどうかも下見をしてきたんですが

まだ妖狐のほうがおいしいみたいで・・・

ほかにいいところないんでしょうかねえ…

流石にJrイエティはまだ一撃には程遠いでしょうし

これしか選択肢がないんですよねえ・・・

裏通り2と兼ね合わせてこれからやっていくとしましょう

今日のドロップ

f0110642_146818.jpg



このあとガントレは標準のスカンダになりました
[PR]
by agigegon2 | 2007-08-29 01:46 | 火魔
<< とうとう実装属性杖・棒 終焉~高1の夏休み~ >>