lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:斬り族記( 22 )

いつものごとく

こんにちは

f0110642_13352987.jpg


今日もここに来ていました

f0110642_13353840.jpg

未だに雷でません…

しかもブレイブパイレーツがホンスタを落とすということで

ものすごい人の込みよう…

全ch回ってもあいてませんでした・・・

まったく

もう少し考えてほしいよな・・・ネクソンさん・・・




とまあD2になったので

f0110642_13363627.jpg


昨日と同じようにーBlueSkyー起動

f0110642_13365094.jpg


再び盾ドロップを目指します

f0110642_1337498.jpg


が、今日は何も出ませんでしたorz





ここでちょっとお知らせです

今回斬り族の育成をストップして、

戦士を作り始めました

明日あたりから戦士の記事になるかもしれませんが

そこは気にしないでくださいな
[PR]
by agigegon2 | 2007-08-04 13:37 | 斬り族記

目標

こんにちは

さて昨日はパッチがありましたが

どうもメンテナンスが途中では行ってしまったため

f0110642_139391.jpg


時間までがんばっております

f0110642_1395533.jpg


そして

f0110642_13102359.jpg


これで90レベル

そろそろ100レベルが見えてきましたね

夏休みの間には100

乃至は110レベルまで上げておきたいものです




そしてドロップは

f0110642_1311286.jpg



こちら



現在90レベル 経験地0%
[PR]
by agigegon2 | 2007-08-02 13:13 | 斬り族記

お久しぶりですが・・・

えっと

何だかんだいってきり賊がやりたくなったので

装備を普通のピラテにして

狩りに行きましたよ

f0110642_1015624.jpg


いつものごとく・・・

f0110642_1023116.jpg


狩る!

f0110642_1024228.jpg


狩る!


f0110642_103176.jpg


狩る!

f0110642_1035128.jpg


かああああああああある!

そして

f0110642_1042668.jpg


嘘のようにレベルがぽこぽこあがっていきます

@1で90かぁ

90・・・

バキド _| ̄|○










話題を変えましょう^^;




はぁ・・・


ここでいったん落ちまして

次に向かったのが

f0110642_1064132.jpg



ここですね

なにやら先輩斬り賊の方に教えてもらったのですが

どうやらここで110までいけたとか・・・

ためしにやってみたんですが

どうも効率が悪い

やっぱりBPが一番ですかね?


今日のドロップ

f0110642_1073898.jpg



続きは…

ネ、ネクソンさまあああああああああ
[PR]
by agigegon2 | 2007-08-01 10:10 | 斬り族記

終焉

こんにちは、アギゲゴンです


f0110642_948418.jpg


毎度どうもお世話になります^^;

今日もガンバって狩りますよw


でも

f0110642_9483644.jpg


こうやってSSでみてると

多少は火力が上がったかな?と実感できます


f0110642_9491078.jpg




そうでもなかったね (。_゚)☆O=(--#)q パーンチ


で、ここからが本題なんですが

昨日たまたま友達と武器庫に行ってきました

その際にからせていただいたのですが、


斬り族をやめることにしました

またですね^^;

実は、






このパソコンじゃメモリが低すぎて

斬り族の派手なスキルを使用してしまうと

どうしてもラグが発生して

狩が出来ないのですTT

なので、

久しぶりに戦士君でも育成して見ます



f0110642_9511670.jpg


なんだかんだいって消さなくてよかったよ

f0110642_9513523.jpg


まだあまり美味しくないですね

明日からは提灯でがんばりますかね


リンク追記のお知らせ

カチュアさんのカチュアのどうでも日記を追加しました



今日は続きもありますよ

サフボクエって・・・
[PR]
by agigegon2 | 2007-07-25 09:53 | 斬り族記

これぞ赤字族

さて、今日もまたレベルアップを目指して

f0110642_1802834.jpg


こいつです



この憎きどけちやろうです。


ダメージとる分だけとって見返りは何もくれないんですよTT



くれるのはお墓だけ


(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ



とまあ兎に角、レベル上げるならここしかないんですわ><

ネクソンさん、

もう少しでいいです

忙しいのは分かっています

本当に少しでいいんです





私のドロップ率を上げてくださーい



キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ





しかし本当にけちなんですよこいつら

f0110642_18411.jpg



こっちはね

f0110642_185114.jpg


こうやって弱くたって必死にガンバって狩りつづける訳ですよ

それなのに

ドロップがミストアーマーとプリアの2個だけって何ですかTT



でもまあ




f0110642_1864963.jpg


効率がいいからいいんですけどね






しかし




その反面



レベル上がるまでにかかった時間が3時間30分









赤字が2mって何ですかorz





これぞまさしく




赤字生活













ひっそりと雷シュリドロップを願うアギゲゴンでした
[PR]
by agigegon2 | 2007-07-23 18:08 | 斬り族記

斬り族の聖地へ…

さて

五目大会に行きはしましたが、ものの見事に落ちました

ということでアギゲゴンへもどり


いざ





斬り族、そして



近距離職の聖地へ!


さあ

とうとうやってきましたよ

借金地獄の生活が…

まず

今日は見通しを立てるためにということで

ためし狩りですが…

効率がすごすぎる

ゴーレムの森の2倍はあるんではないでしょうか





でも





やっぱり問題なのが








赤字



これですね><


先ほど30分間狩をしただけで


メルガードだけで



400kも消費しましたorz


こんな生活してたらまず終わりますね



まあ

雷一個出せばいいだけなんだけどね


でも

一番重要なのがこれではないでしょうか?

斬り族ではやっぱり赤字はつき物

どうしても一攫千金を狙うしか…


まあどうであれ


f0110642_2243685.jpg


この程度のダメージしか出せないんですけどねw


まあ気長にがんばります


ともかく90レベル

@3レベルです


それまでに1個でいいから雷が出てほしい…

f0110642_22442330.jpg


そしてドロップはこれだけ><

気が遠くなりそうだ・・・
[PR]
by agigegon2 | 2007-07-22 22:46 | 斬り族記

夏休みってやっぱり・・・

さて、二日連続で投稿するなんて何日振りでしょうか

こんにちは、アギゲゴンです

さて、今日も昨日に引き続き

f0110642_18361294.jpg


ここです。

やっぱりここが一番効率がいいですね




火力が低くてブレイブパイレーツにいけないだけですが><




とまぁ、それはさておき

今日は休日ということもあり、朝から気合が違います


兎に角

f0110642_18372681.jpg


狩る!

f0110642_1837405.jpg


狩る!

そして途中ちょっとハプニングがありまして…

f0110642_18381781.jpg


どんまいです><



その後もやり続け、そして

f0110642_18383790.jpg


昨日に引き続きレベルアップですね

やっと87です


と、今日はここで終わりにしますが、

この後午後9時から1chヘネシスゲームパークで五目大会ですからね

みんながんばりましょう!
[PR]
by agigegon2 | 2007-07-22 18:39 | 斬り族記

最近の出来事

さて久しぶりに日記を書くアギゲゴンです

HPの方はデータが完成したんですが




反映の仕方が分からなくて困ってます><

FC2のホームページです

詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください><




さて話題を変えてっと・・・

最近はお騒がせをしたと思います

斬り族を辞めて戦士に移るとか

弩師に移るとか

いろいろ悩みましたが

やっぱり斬り族が一番b

斬り族最高!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
↑わかる人にはわかる文字

まあ

そんなこんなで装備もできたし

ともかく90レベルまでは斬り族で頑張ろうと思います

さて

最近の出来事ですが

f0110642_2241468.jpg


ともに誘われてこんな事になったり

f0110642_22421931.jpg


まじめに狩してレベルが上がったり

f0110642_22424068.jpg


今日も頑張ってレベルが上がったり

いろいろありましたよ

まあ

HPができない以上

コッチを頑張りたいと思います><

そして

最後に

有機栽培野菜sへ

続きのところにバナー作っときましたよ

有機sへ
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-24 23:01 | 斬り族記

うぃー

さてちょっと更新に日にちがあいてしまいましたね

さて

まずは最近の狩について書こうかと思います

そのまえに

ちょこっと頑張ってこんなものをやってみました

f0110642_12522374.jpg


季節限定ですからねw


んまあ結果を載せないということは分かるでしょう・・・・


それを吹き飛ばすかのように

f0110642_12532997.jpg


・・・

なんだろうねこのコメントのしづらい映像って

まあそこら辺は気にしないでくれ



カリのほうはコッチに行ってきました

f0110642_12543139.jpg


強化の方も成功して、やっと7割がた1撃になり、

効率も徐々に上がってきていますね^^

そして~

f0110642_12551769.jpg


久々ですね

なんといいますか

いろんなキャラに渡り歩いてきましたが

やはり自分は斬り族が一番あっているのかもしれません

最後にドロップ品
f0110642_1256676.jpg


結構出ましたね・・・


続きは日曜日の五目大会

gomoku
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-20 13:10 | 斬り族記

お久しぶりでっす

いやあ

最近は弩師について書いたり

戦士についてだったり

今日に至っては斬り族ですよw

まったく

自分は何がやりたいんだかわかりゃしない

まあそんな事はおいておいて

なぜ斬り族に戻ったかといいますとね

昨日あるトモダチのGさんが

以前返した借り物の龍天もってる?と

自分が聞いてみますと

「まだあるんだよ・・・」

といわれ

速斬り族に戻っちゃいました

しかし

斬り族に戻るには戦士の装備を売る必要があり、

それを売っていたらその人が落ちてしまったんですね

それで今日入ってみてもその人がいない

という事で

自分で龍天を作ってみましたよ

その結果はまた明日・・・

SSすっかり忘れてしまいました


さて今日は五目大会ですね

@15分くらい後からはじまりますね

それではまた明日

しっかりとした日記を書こうと思います

それじゃあ行って来ます
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-18 20:45 | 斬り族記