lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:火魔( 4 )

3次転職も射程圏!

どうも!アギゲゴンです


前回あたりからかな?

D子に行くようにしました



f0110642_1141531.jpg


こんな感じで

どんどん後ろに下がりながら火矢を打ち込んでいく狩りスタイルです

しかし気を抜くと

f0110642_1145050.jpg


こんなことになっちゃうから要注意ですね

今日はがんばりまして

f0110642_115852.jpg

f0110642_1151422.jpg

f0110642_1152094.jpg


ここまでやりましたw



明日はエヴァを友達と見に行ってきます!

映画版は初めてなのでかなり楽しみです






が、



集合が朝の7時なんで結構きついかも^^;;;;;



それじゃあおやすみなさいzzZZ
[PR]
by agigegon2 | 2007-09-01 01:19 | 火魔

眠かった・・・

昨日は本当にまいりました

それは狩り始めてから1時間が少し過ぎたところ





・・・・



眠い


なんでか知らないが眠い

眠くて眠くて話にならないんです







狩りの途中で1~2分くらい寝てますもの;;;


そして町に移動し



そのまま昨日は9時に寝ました


いやあ

最近ネトゲのやりすぎなんでしょうか?


以前は8時間くらいの睡眠をとっていたのに対して

学校が始まってからの1週間は平均睡眠時間3時間くらいですからね


さすがに疲れもたまるみたいです



これから木曜日は早めに寝ることにしましょうかね・・・
[PR]
by agigegon2 | 2007-08-31 16:23 | 火魔

今日の狩り

こんにちは

今日もいつものごとく

f0110642_141551.jpg


ここですね

f0110642_142585.jpg


こんな感じでどんどん狩りしていきますが、

やはり1時間で50%たまるのはうれしい限り

最近は落ち込み始めてきましたけど…><

f0110642_1424456.jpg


3次転職まで十分にやり過ごせそうな狩り場ですね!

今日のドロップ

f0110642_1431386.jpg


ホーリークロスイヤリングは何と10個!

f0110642_1432925.jpg


書は魔力棒60でした
[PR]
by agigegon2 | 2007-08-30 01:43 | 火魔

やっとこさ・・

はいどうも

ご無沙汰しておりました

今回は火魔育成だったんですが、

これがまためちゃくちゃはまってしまってw

なかなかブログの書く時間が取れなくなってしまいましたw

とまあ

現段階では

f0110642_1434568.jpg


こんな感じになって

このあと58になり、

多少の強化してあるサラマンダーを今装備中です

なかなか長い戦いになりそうです

明日からD子に行けるのかどうかも下見をしてきたんですが

まだ妖狐のほうがおいしいみたいで・・・

ほかにいいところないんでしょうかねえ…

流石にJrイエティはまだ一撃には程遠いでしょうし

これしか選択肢がないんですよねえ・・・

裏通り2と兼ね合わせてこれからやっていくとしましょう

今日のドロップ

f0110642_146818.jpg



このあとガントレは標準のスカンダになりました
[PR]
by agigegon2 | 2007-08-29 01:46 | 火魔