lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


<   2006年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

強化

昨日は60レベルにもなり強化しました









標準+14で糸冬TT

うぅぅx


んで

帰りがてらに



f0110642_15161073.jpg


姉御の見学をさせていただきました

さすがに強いですね~

俺もそうなりたいTT




追伸
 
弩30%書は毎日受け付けております。

時間があれば買い取るので皆内緒宜しくね
[PR]
by agigegon2 | 2006-11-30 15:16 | 弩師記

今日のメンテについて

今日は大型なメンテパッチがありますね

いつもメンテといってしまうので題名がメンテなのは

気にするべからず(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

さて今回のパッチは

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

下記、日程でメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30


『メイプルストーリー 』11月29日アップデート概要

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・しろくま(男女共用)

 [服(全身)]
 ・ファンタジーバブル(男女共用)
 ・カメレオン(緑)(男性専用)
 ・アジアンカラフル(紫)(女性専用)

 [指輪]
 ・クラウドカップルリング(男女共用)

 [武器]
 ・情熱の拳(男女共用)
 ・光線大剣(男女共用)

 [ペット]
 ・ミニイェティ

 [ペットの装備]
 ・イェティのぺぺ(ミニイェティ専用)

 [消費]
 ・伸びーる餅
 ・甘~い菓子

2.新規髪型を追加
 [男性用髪型]
 ・フォーマット
 ・タワー

 [女性用髪型]
 ・ジーン
 ・ダブル

3.新規顔型を追加します。
 ・顔16(男女)
 ・顔17(男女)
 ・顔18(男女)

4.新しいクエストを追加します。
 ・スピルナの悩み
 ・パパフィクシの伝説
 ・ミネルバの女神の記録
 ・イトの頼み
 ・クモの頼み
 ・ヤクの頼み
 ・ファムの頼み
 ・治療薬の材料
 ・風来坊錬金術師の新たな技術
 ・龍たちの戦争
 ・遠征隊員の証票
 ・変身の秘薬再作成
 ・ホーンテイル討伐クエスト
 ・アルファベットコレクション(期間限定)

5.新しいマップを追加します。
 ・冒険者講習所
 ・龍の森の入口
 ・龍の森1~3
 ・燃える森
 ・消えた森
 ・隠れた龍の墓1~2
 ・龍の峡谷
 ・峡谷の分かれ道
 ・峡谷の東道
 ・峡谷の西道
 ・ブルーワイバーンの巣
 ・レッドワイバーンの巣
 ・ワイバーンの峡谷
 ・龍の巣の入口
 ・死んだ龍の巣
 ・残された龍の巣
 ・壊れた龍の巣
 ・危険な龍の巣
 ・大きい巣の峰
 ・危険な巣の下
 ・ナインスピリット
 ・生命の洞窟入口
 ・洞窟の入口
 ・迷路部屋
 ・選択の洞窟
 ・光の洞窟
 ・闇の洞窟
 ・ホーンテイルの洞窟入口
 ・洞窟の出口
 ・試験の洞窟1~2
 ・ホーンテイルの洞窟
 ・幸福の村(期間限定)
 ・クリスマスの丘(期間限定)

6.新しいモンスターを追加します。
 ・モリョン
 ・グレートモリョン
 ・ソーントラップ
 ・ブルージャイアントタートル
 ・レッドジャイアントタートル
 ・シングルプテラス
 ・トリプルプテラス
 ・レッドワイバーン
 ・グリーンリザードマン
 ・ブルーワイバーン
 ・ダークワイバーン
 ・ダークリザードマン
 ・ノーブルドラン
 ・はぐれノーブルドラン
 ・ノーブルドランゴーレム
 ・スケルゴサウルス
 ・マスタースケルゴサウルス
 ・ホーンテイル

8.システムの変更・追加
 ・内緒話のヒストリー機能
 ・インベントリー内のアイテム移動方式
  ※クリックしたアイテムをマウスホイールでも移動できるように変更

9.新規スキルを追加します。
 ・大工の魂

10.キャンペーンを実施します。
 ・クリスマスナイツキャンペーン
 ・MTSミリオネアキャンペーン

11.ドロップ率2倍時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍となります。
  17:30~18:30
  20:00~21:00
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00~18:00
  20:30~21:30

12.ガシャポンスタンプに新規アイテムを追加します。

13.オフラインイベント専用チャンネルについて
 ・けやきワールドに新しく追加されるチャンネルは、
  オフラインイベントで使用するチャンネルです。
  接続することは出来ませんので予めご了承ください。


これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。





・・・・


なんだこりゃぁ

相当のマップが追加されていますね。

これはパッチに触れているブログには

全部このことがかかれています

「3次職の準備ができている」

確かにこの通りだと思います

という事は

50~69の方

急いでレベルを上げましょう

何故か

4次職がでたら














確実に書と武器が高くなります!!!!!!

これは100%です

これまでにやっていた強化では4次職に対応できない

そういう高レベルの方々が大量に出ると予想するからです。

現に盗賊で現在全身防具を使っている人が少なくなっています

防御パッチが出たときにそれだけ変わるという事は

絶対に書が高騰します!



書の買いだめをしておくのを進めます

資金に余裕のある人はやっておいた方がいいですよ~

と今回はパッチについて触れてこれで終わりにします

明日からはいつもどおりのカリを主体とした日記

多分今日ーBlueSkyーが60Lvにナルと思うので

強化をネタに書きたいと思います

期待しててね~

それではノシ~

続きは見てのお楽しみw

続きを読む・・・
[PR]
by agigegon2 | 2006-11-29 16:25 | 弩師記

はぁ・・・

 最近寒くてやっていられません。

朝はストーブの前でぬくぬく・・・

もっとあったかくなれよTT

ーーメイポーー
こんにちはーBlueSkyーです。

最近斬り族やりてーとか思っていますが

とりあえず3次しないと始まらない。

どっちが強いかとかは今の段階ではわからないんですね。

それに斬りは投げ族のせいで順位なかなか上がらない

77Lvで2000位かな

それに比べ弩は58で1000位割りました。

やはりこっちの方がまったりできていいかな?

ただ弩だとボス戦のときに山取れないようなきが・・・

まぁそんな先のことはさておき、

今日は軍営のところから入ったので

とりあえず探そうと思い2chへ・・・

え?

いきなり確保w

これはラッキーですね

何せここも人気狩り場の一つですし

取れてよかったです^^

経験地はゾンビと同じですね

あのころをひしひしと思い出します。

斬り族が55くらいのころでしたねぇ

まぁそんな事はおいておいて

ゾンビとの大きな違いは

①毒をはかない

②ゾンビより足が遅い

③高レベル装備品を落とす

この3つですね~

昨日やっている分でも3つほどドロが出ました。

シカモ60~70の装備^^

店売りで十分な収入になります

弩にはゴレ森よりは軍営のほうがあっていますね~

まぁそんな感じで1時間狩りしまして糸冬了

91%でおわっちゃた;

残念TT

明日は確実にレベルアポ~

続きは昨日の五目大会について・・・

五目大会
[PR]
by agigegon2 | 2006-11-28 17:25 | 弩師記

初めての狩り場

 今日も塾がありますTT

平穏な日々が来るのはいつの事やら・・・

ーーーメイポーーー

 こんにちはーBlueSkyーです。

さて先日ヘクタにこもりますとか言っておきながら、

普通に提灯へいっちゃいまし(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

というのも、おトモダチのおトモダチがヘルプしているようなので、

この方々とご一緒させていただきました

f0110642_1558796.jpg


このお二方です。

そしてぇ~~~

f0110642_1559540.jpg


レベルアップ~~

これで57ですね

強化もそろそろ・・・ムフフ

その後一旦昼食があるので落ちまして、

再度INしますと、ぐーsだけが残っていらっしゃいました。

そのぐーsもお疲れのようで、休憩のために逝っちゃいましたTT

その後投げ賊の方がきていただき、またまた狩り狩り

すると~

f0110642_161425.jpg


これで58ですね~

同じ画像なのは気にしないでください

しかしね

この画像の前に

困った横がきました

そこで毎度登場してくれている便利きのこが

退治に来てくれたのですが、どうしようもないアホでして^^;

そこで90オーバーのハミ友の方に来ていただいて、

潰してもらいました




レベルが上がったのでそこで提灯とお別れしました。

次に逝ったのは軍営1です。

前々から逝ってみたかったのですがマップがわからず

いけない状況でした。

そこでMAPサイトに行きまして、場所を調べた後

Go here!

ヤッパリ空いていません。

そこでだめもとにグループに入れてほしい

といっていたところ

この優しい方が拾ってくれました

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

f0110642_1653939.jpg


この方です。

しかしこの軍営・・・

うますぎです

アリエナイ

今は亡きゾンビと同じ経験地で

毒もはかないし足遅いし

人気がある理由もわかりますね。

斬り族だったらゴーレムの森でもいいのでしょうが、

弩にはこっちの方があっていますね~。

今では少なくなった旧大陸の狩り場に君臨したようです><

50%までたまったのでそこで落ちました。

皆さんまた明日~

続きは五目大会についてです


PS1 コメントを残していただけるとありがたいです

PS2 この文章を指摘してくれるとありがたいです

PS3 月100万台生産するんじゃなかったの!?
    キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ

PS4 リンクしていただける方募集中です。気軽にどうぞ~

五目大会
[PR]
by agigegon2 | 2006-11-27 16:23 | 弩師記

昨日の出来事

 昨日は結構な時間はいっていました。

最初は提灯MAPにいたので

どこかにいれてもらおうと思っていました。

しかし・・・・

何処も入れてもらえないTT

やけになってD子いっちゃいました

そこでたまたまgomoku連のヘビsのメインがいらっしゃり、

入れてもらっちゃいました^^

といってもすえるレベルじゃないんで倒したら半分あっちに・・・

まぁHBもらえるしいかな

しかしね

意外と倒せますね

本当に60になったらいけるかもしれないと思います

斬り族は77になってもいけないし><

その後オルクエに初挑戦

順調に進めていき・・・

f0110642_9452520.jpg


おっとっと

記念撮影の写真だった

こっちこっち

f0110642_9461654.jpg


初めてのこいつ

まぁ戦士の方が68だったせいもあり

あまり苦にかんじませんでした。

その後解散となり、ヘクタに行きました。

ヘクタはゴールデンクロウを落とすらしいので、

60になるまでこもりましょうかね

昨日は1本も出ませんでしたTT

30%弩書残り11枚募集ですよ~><

誰も打ってくれないTT

皆頼むよ~TT


ではこの辺でさようなら~
[PR]
by agigegon2 | 2006-11-26 09:48 | 弩師記

嬉しい出来事

今回はちょっとした自慢話なので見たい人だけどうぞw

嬉しい出来事
[PR]
by agigegon2 | 2006-11-25 12:19 | 雑記

提灯にて・・・

 最近宮城県では朝が非常に寒い。

もうすぐ冬が来るのかな?

冬といえば・・・いつもならメイポ三昧のはずが・・・・

今年は受験TT

そろそろブログの更新が遅くなるかも知れませんねぇTT

ーーーメイポーーー

 今日は学校の方が早めに終わりまして、親もいなかったのでパソコン起動

さぁ今日は何処で狩ろうか。

今日は特に予定もないのでまずは提灯に行ってみましたよ。

最初は2chからまわろうと思ったのですが、

何処へ行っても絶対に空いているところはないだろう・・・

という事なので毎回chかえるごとに「入れてください」と言う事に。

ーBlueSkyー:入れてください

女の人:ちょっとリーダーに聞いてみますね~

ついていってみると・・・

アギゲゴン時代の友達:アギサン!

ーBlueSkyー:え、もうこんなレベルになっていたのか;

と、運良くトモダチがつかっていたようなので3人で狩る事に。

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

そして

トモダチ:50%までいったから落ちるね~

と言い残しいってしまいました。

今日は:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪

その後

女の子:レベルあがったのでトモダチのところに行きますね

とういことで一人orz

そして一人で狩っていると人が来て投げ族さんと狩る事に^^

そして

f0110642_11494096.jpg


レベルアップ~

これでやっと56ですね。

そのあと親が帰ってきまして、何やら冬用タイヤに変えたため、

スタッドレスタイヤを運ぶのを手伝えとのこと;

それを終えて帰ってくると横が・・・

グループ員の方がいるのに;

まぁその人たちは引き上げていってしまいましたが、

その後もっとひどい方たちが・・・

レベル100↑のプリを引っ張ってきてすわせてもらっている

輩がきましたTT

そいつらが来たせいでマウスがずれてDEXに振るはずが

INTに1振ってしまった;

まぁ1くらいならいいか(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

まぁそのあとは妹がかわれかわれと五月蝿いもので、

いったん落ちました。

そして夕食をとった後に再度IN

そこでは五目をしたので続きで書きたいと思います。

その後ちょっと体育館でバレーボールをしてきまして、

再び入りました。このときもまた大会でしたね;

それも続きで書きます。

それが終わったあとにはフリマ周り。

しかしどうもパソコンがラグってしまい、

1と2しか見る事ができませんでしたTT

しかし今日は運がよかった。

最近600k程度で売られている弩書30%

これが550kで9枚うっていました。

迷うことなく購入~

残り11枚ですね。

売って下さる方はブログでのコメント、

もしくはメイポで直接いっていただけてもかまいません。

希望の値段は500kがいいです><

なにとぞご理解を・・・

早く60にして強化したいなぁ~


今日のドロップ



ありませんTT

続きは先ほど書いたように五目関係です。

興味ない方はスルーしてくださいm(_ _)m

続きを読む・・・
[PR]
by agigegon2 | 2006-11-25 12:08 | 弩師記

昨日の出来事

 さみしいですねぇ・・・

皆さん見にきてくれたら何でもいいからコメントくださいよぉ;

ーーーメイポーーー

昨日はあの後に初めて迷路クエに挑戦してみました。

やってみた感想として、経験地はダメですね。

これは普通にカリをした方が得です

しかしね

メルの方はすごい

何故かというと、まず箱を壊すとモンスターが出るのですが

このモンスターを倒すとマナエリがでる

そして倒すとクーポンがもらえるのですが、

それを30枚以上集めればアイテムゲット

・・・

1時間で500kたまりましたよ

アリエナイですよ

ということで迷路クエはいろんな意味で楽しめました

f0110642_1545469.jpg


こんな落ちもありましたね。

その後は親も帰ってきまして、夕食を食べました。

その後9時から入りましたて、イリオスとチャックマの出る

テラスホールの←の奥で狩りしていました。

まぁまぁの効率でしたね。

続きでこの件に関しては5分給はかったので乗せておきます。

そして50%までたまりましたのでフリマを回ることにしました。

というのも、60Lvになりましたら派手に強化しようと思いました。

資金集めのために持っていたリラックスチェアの緑を一つ手放しました。

そして黒猫を作ったときの遺品日本列島もうりまして、

資金は10mに達しました。

そこでブログの中でも30%弩書を買い取りたいと思います。

サーバーは桜ですよ。「桜」ですよ。

ですよ。で・すYO

値段は1枚500kにて承ります。

なにとぞ宜しくお願いします。

ならびにLv60の装備ゴールデンクロウも募集します。

こちらの方は攻撃力と残りUG、値段を書いてカキコお願いします

続きは5分給の結果

続きを読む・・・
[PR]
by agigegon2 | 2006-11-24 15:19 | 弩師記

今日の出来事

何とか毎日更新はできてますね^^

さて今日は祝日ということもあり、トモダチと野球する予定だったのですが

体調不良のために欠席させていただきましたTT

そのために午後から親がいなくなったとたんメイポIN

ーーーメイポーーー

今日は祝日ということもありマッタリモコモコを狩りしてました。

本来ならば提灯の方へいって5分給をはかろうかとも思ったのですが

今日はマッタリやりたかったのでモコモコにとどまりました。

1時間くらい狩りをしていると

拡声器 里八:10chリス港口で五目大会開催

おぉ

ちょうどいい

ということで出席しました。

3回戦でパソコンラグってしまい敗退orz

その後ーBlueSkyーに戻りまして。

LvUP~

SSはとり忘れました;;

そんな感じで毛皮を見てみると・・・

倉庫のETC欄がいっぱいになってました~^^

ブログを見ている皆さん、もしほしい方がいれば書き込みして下さい

1個250メルでお売りいたします。

転売でも何でもしちゃってください。

今日のドロップ

f0110642_20595117.jpg


少なすぎですよぉ;
[PR]
by agigegon2 | 2006-11-23 21:00 | 弩師記

今日の狩り

 こんばんは。ーBlueSkyーです。

というか本日はプロフィールも作ったので3回目の投稿ですね^^;

明日更新休むかもね

今日は平日ということもありモコモコを狩りしに行ってきました。

現在一番効率が出るのは闇夜の松林なのですが、完全に人気マップなの

で空いていることはまずないと思いますTTなので平日のカリのメインは

こちらとなっております。

9時ごろにはいったためにSDTということをすっかり忘れおぉ!

ETCもメルもちょうでるじゃ~んとはしゃいでいたのは内緒です;;


1時間程度で狩りは終了したのですが、今日は拡声器でトモダチを募集して

いらした方と録させていただきました^^もしみていただけているのなら

これからも宜しくお願いします。狩りのほうは特に目立ったものも出てこ

なかったので5分給をしてみました。こちらは続きの方に載せておきます。

皆続きをLet’クリック!!

続きを見る・・・
[PR]
by agigegon2 | 2006-11-22 22:33 | 弩師記