lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

~序章~

ここから始まる・・・



~序章~


ここはある町にあるある家

そこには男の子が住み着いており

今日も1日が終わり寝る途中

「あぁ最近はやることがつまらないな」

そんな事を思いつつ眠りにつく


朝起きるとそこは・・・!?

あとがき
[PR]
by agigegon2 | 2007-01-24 20:02 | 雑記

決意

明日はトウトウアルティメット

もし

もし優勝できたら


戦士を育成してみますよ

というのも100mをつかってずきんを強化してみようと思ったから。

これが成功すれば

戦士を育成します
[PR]
by agigegon2 | 2007-01-20 15:15 | 五目

とうとうきた・・・

とうとうきました

このブログでも告知をします

第2回アルティメット五目大会

1月21日(日) 午後8時開始
場所  桜サバ ヘネシス ゲームパーク 1ch
内容  五目大会
賞金  優勝  100,000,000メル(100m)
     準優勝  20,000,000メル(20m)
     3位    10,000,000メル(10m)
     4位     8,000,000メル(8m)
     5~8位  5,000,000メル(5m)
基本ルール
型について 花月 浦月 丘月 斜月の使用禁止
もし使用した場合は、やり直すこと。もし使用された場合
は注意し再試合を行うこと。但し、試合を中断する際は、
禁止技をした側が敗北し勝点を減らしてから再試合を行うこと。
分からない場合はそのまま続行すること。
相手が言ってきた場合は、素直に従うこと。

先攻後攻は全て、10か11のコイントスにより決定すること。

※コイントスとは、10か11のメルを片方が投げ、片方が拾う前に
10か11を当てるというやり方、当った場合は先攻となる。

ルール

始まりはリーグ戦により開始されます。
4人一組となり、総当りを行います
その後、トーナメント方式により、優勝者が決定されます。
リーグ戦の詳細
今回のリーグ戦は、ランダムで1組4人が決まるわけではありません。
勝点の高いもの同士が当らない組合せとなっております。
一つ例を挙げます
Aさん2500点 Bさん2500点 Cさん2400点 
Dさん2350点Eさん2300点 Fさん2250点 
Gさん2200点 Hさん2150点 の以上8人が
出場したとするなら

組み合わせは ●Aさん2500点 Cさん2400点 
Eさん2300点 Gさん2200点

●Bさん2500点 Dさん2350点 
Fさん2250点 Hさん2150点
 となります。つまり、点数が同じであれば、
ぶつかることはありません。近くても当らないでしょう。
逆に考えるなら、点数が低ければ確実に高点数の連中
とぶつかることになります。組み合わせについては以上です。

勝利について、4人のチームにおいて、勝ち抜けできる人間は
一名のみです。1名のみが本戦出場可能になるわけです。
その1名の出場者ですが、当事者が全勝すれば全く問題ありませんが、
場合により2勝1敗が3人でて、1人全敗等、
成績が同じ状況が発生する可能性があります。
この場合、3戦全て終わった時点で、同成績のうち、
最も勝点が高い者が自動的に勝ち抜けとなり、
再決定戦といったものは行われません。
つまり勝点は多ければ多いほど有利

また時間制限があります。司会者の開始の合図により、
1回戦は一斉に始めます。試合時間は13分。
勝負がつかなかった場合は引分とします。
次の試合までの間隔は約2分~5分。それまでに、
同じチーム同士で対戦者を決め、コイントスまで終わらせてください。
もし13分を超えて試合をしてしまう組み合わせがあったとしたら、
次の試合が始まった時点で、その勝負は両者敗北扱いとなります。

以上

トーナメント戦について

4人一組のリーグ戦を勝ち抜いた1名のみを選出して、
トーナメントを行います。
コイントスを利用し、先攻後攻を決めます。
試合時間は1試合最大20分。場合により延長の可能性もありますが、
20分過ぎた時点で自動的に再試合です。
引分になった場合、あるいは引分が確定した時点で、
再試合を行っていただきます。但し、再戦では先攻後攻が逆転します。
型についてはリーグ戦と同じように 花月 浦月 丘月 斜月 は使用禁止


以上がルール説明

gomoku連のHPに書いてあるものをコピーしました

という事なので

この大会に向けて狩りは中止いたします

今日狩りをしてーBlueSkyーを65にしたら

五目道まっしぐら

ルールを見ての通り勝ち点を高くすれば

非常に有利になる事は間違いなし

この機会をつかって皆さんも五目並べを始めませんか?

この大会で優勝するのは限られて入るでしょうが

やるだけの価値はあります

入賞するだけで5m

普段の大会と同じです

皆がんばろう

gomoku連団員や五目関係者の人たちは

優勝を目指そう!
[PR]
by agigegon2 | 2007-01-11 16:51 | 五目

・・・

今日はメルが65mあったので強化を行いました

目的はLUK20↑ガウンを作る事

しかし

これがまた危ない

今現在はLUK16で残り2

・・・

どうしよう

怖い

あぁ

裏ヨツが行ったとおり

16でとまるんだろうか・・・・

まぁ回避率上がるし

まぁいいかな

という事で

昨日は五目大会だね

3週間ぶりの大会だ

ということで続きは大会について・・・

五目大会
[PR]
by agigegon2 | 2007-01-08 11:04 | 斬り族記

かなり久しぶりの投稿

かなり間が開いてしまいましたね

何せリアルの方がいろいろ忙しいもので

勉強にしろ宿題にしろ

受験って面倒くさいですね・・・

それはそうとメイポの事に関してでしたね^^;

1月6日までかなり内容があります

正月はお持ちを食べまくり

それが続いて4日に腹を壊し・・・

まぁメイポですと

5日に転機が訪れました

その日は初めて駐車場に誘ってもらい

本格的な狩りをしてみました

そこでふと財前sのブログが頭によぎり

そういえば財前麗子で応接まで狩りをしていたよな・・・

狩場は近いので行ってみました


D子も少ないし幹部は大量にわくし

かなりウマー




ここでかなりびびりました

いきなり
















フン!



でかい手形が・・・


その後


















バンバン












・・・



姉御が沸いちゃいました

初めての事でどうすればいいのか分からず

とりあえず拡声器でPTを応募

そしてハミさんたちに助けを借りて

無事撃破

自分はというと・・・


500k爆破して終わり(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ


それでも経験値1m(2倍時間じゃない)入りました

これは正直ビックリ


SSがないのはただ呆然としてただけだから






そんな事があって6日

今日はお年玉?の一部でWM購入

5kpですね

2kpガシャに投資

茶軍手よこい!


とちゅう

軍手


アギゲゴン:お!きたんじゃね?






_| ̄|○



期待させおって(TmT)ウゥゥ・・・

ということでエルナスへ



狩り場はこちら
f0110642_2232374.jpg


ヘクタです

黒字狩りにはもってこい


f0110642_22322437.jpg


ここら辺になるとやはりチャクラですね~

エルナスでは毎回の事です











とここで気がつく人もいるかもしれません




そう




Pでイエティ買いましたw






アギ太郎で十分だと思っていたんでしたが





ピグポケメルも拾ってくれるという事で


かなり期待していました



しかし




















これがガセネタ><









ということでしたが



しぐさがかわいいので使う事に






その後30分くらい狩りまして



今日のカリは終了



今日のドロップ


f0110642_2234899.jpg


すくね~(TmT)ウゥゥ・・・




f0110642_22342496.jpg


そして経験値

何とか冬休み中に80にできそう^^

そしたら・・・・・









PS

トップの写真を変えました
[PR]
by agigegon2 | 2007-01-06 22:34 | 斬り族記