lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やりやがった・・・

ネクソンもやりましたね

とうとう4次転職実装ですか


そうですか



・・・・

まだ85の自分にはマッタク関係ないですね

しかし

モンスターライディングには期待したんですが

全然ダメ

20mの費用を使うらしくて

やってらんね

もーね

本当にグチになるわな

まったく





だれか85で効率よい狩り場をおしえてくださああああああい





もうゴレモリカオス

5時間でレベルアップってなんすか

もうそろそろBπいっちまおうかな・・・

どうせ赤字ポッポーだろうけどwww

今金を狙うなら弩でDモココもいいし

斬りだと同なんだろう

2発で倒せるようなら斬りでもやってみるかな

まーだわからんぽっぽー

んじゃ

ここら辺でメイポ入るわ


@きのこ

見てたらコメントにアドレス張ってくれ

見つけられん(
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-29 10:58 | 雑記

最近の出来事

さて久しぶりに日記を書くアギゲゴンです

HPの方はデータが完成したんですが




反映の仕方が分からなくて困ってます><

FC2のホームページです

詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください><




さて話題を変えてっと・・・

最近はお騒がせをしたと思います

斬り族を辞めて戦士に移るとか

弩師に移るとか

いろいろ悩みましたが

やっぱり斬り族が一番b

斬り族最高!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
↑わかる人にはわかる文字

まあ

そんなこんなで装備もできたし

ともかく90レベルまでは斬り族で頑張ろうと思います

さて

最近の出来事ですが

f0110642_2241468.jpg


ともに誘われてこんな事になったり

f0110642_22421931.jpg


まじめに狩してレベルが上がったり

f0110642_22424068.jpg


今日も頑張ってレベルが上がったり

いろいろありましたよ

まあ

HPができない以上

コッチを頑張りたいと思います><

そして

最後に

有機栽培野菜sへ

続きのところにバナー作っときましたよ

有機sへ
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-24 23:01 | 斬り族記

 

   名前:アギゲゴン

サーバー名:桜

所属ギルド:五目スクール

   愛称:アギ アギs アギゲs

  データ:

f0110642_22314680.jpg

Jタコなしの能力
f0110642_22321233.jpg

Jタコアリの能力

  装備

f0110642_22324964.jpg

まだまだ未強化
予定としてはHP強化の予定
f0110642_22332227.jpg

自作品
適当に70%でうまっちゃいました
これも金がたまり次第強化予定
f0110642_22335747.jpg

自作品
86の龍天に30%2枚60%5枚張り付いた品
当分交換する予定はなし
100レベルに到達したらブラッドダガーを強化予定
f0110642_22344792.jpg

未発達の品
まだ70%1回しか張り付いてない
今後これも強化予定
f0110642_22351694.jpg

自作品
制作費33mでできた品
かなり運に恵まれました・・・
これも当分強化予定無し
f0110642_22361737.jpg

自作品
ガシャで↑のが出次第強化予定
f0110642_2236393.jpg

買った品
相場が上がる前に15mでおさえた品
今となってはあのときの判断はよかった・・・
これも金がたまり次第強化予定
f0110642_22372176.jpg

有り合わせで作ってしまった品
今後ピラテブーツに変更して100武器を持てるようにしたい・・・


レベルが上がるごとに更新します
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-24 22:38 | プロフィール

さて・・

ちょっくらブログの更新を遅くしようと思います

まず理由として

 HP作成

これです

これをやるためにこれを書いている時間をソッチにぶつけたいと思います

なのでBYEBYE
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-21 10:09 | 雑記

うぃー

さてちょっと更新に日にちがあいてしまいましたね

さて

まずは最近の狩について書こうかと思います

そのまえに

ちょこっと頑張ってこんなものをやってみました

f0110642_12522374.jpg


季節限定ですからねw


んまあ結果を載せないということは分かるでしょう・・・・


それを吹き飛ばすかのように

f0110642_12532997.jpg


・・・

なんだろうねこのコメントのしづらい映像って

まあそこら辺は気にしないでくれ



カリのほうはコッチに行ってきました

f0110642_12543139.jpg


強化の方も成功して、やっと7割がた1撃になり、

効率も徐々に上がってきていますね^^

そして~

f0110642_12551769.jpg


久々ですね

なんといいますか

いろんなキャラに渡り歩いてきましたが

やはり自分は斬り族が一番あっているのかもしれません

最後にドロップ品
f0110642_1256676.jpg


結構出ましたね・・・


続きは日曜日の五目大会

gomoku
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-20 13:10 | 斬り族記

お久しぶりでっす

いやあ

最近は弩師について書いたり

戦士についてだったり

今日に至っては斬り族ですよw

まったく

自分は何がやりたいんだかわかりゃしない

まあそんな事はおいておいて

なぜ斬り族に戻ったかといいますとね

昨日あるトモダチのGさんが

以前返した借り物の龍天もってる?と

自分が聞いてみますと

「まだあるんだよ・・・」

といわれ

速斬り族に戻っちゃいました

しかし

斬り族に戻るには戦士の装備を売る必要があり、

それを売っていたらその人が落ちてしまったんですね

それで今日入ってみてもその人がいない

という事で

自分で龍天を作ってみましたよ

その結果はまた明日・・・

SSすっかり忘れてしまいました


さて今日は五目大会ですね

@15分くらい後からはじまりますね

それではまた明日

しっかりとした日記を書こうと思います

それじゃあ行って来ます
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-18 20:45 | 斬り族記

久々に・・・

タイトルの通りですね

まずは普通に昨日のことを書きましょうか



まずはレベルアップも近いということでD子のほうへ・・・

やはり今は一番ここが経験値の効率がいいのかな

1時間とちょっとで

f0110642_1132573.jpg



なんだかんだ言ってまだ75

弩師の面白みもちょこッとしか分かっていないのかな?



とここからが本題

昨日もここに書いたとおり

金欠のためにモコモコを狩りに行きました


なぜモコモコかと申しますと




単にモコモコしてて可愛い感じがしたから


1撃で倒せるからですね

それにあそこは平坦で狩り易く、

遠距離食には絶好の狩り場なのでは?

そうおもったからです


そして3時間くらいいたのかな

2回のSDTと1時間だからそれくらいかな

そこでたまったメルの金額が

1.8m

これにはちょっと驚きました

しかも

消費したのはMP回復薬200個未満、

HP回復薬300個とちょっと

くらいかな

こう考えると黒字ですね・・・

それに加えて

ETCが3100個ほどたまりましたから

・・・・

ETCだけで全額まかなえるかな

すごいね



ただ書いているだけじゃなんなので

かり方なんかも紹介してみましょうか

f0110642_11382237.jpg


まずこのSSを見てください

今回は←のポータルから周るやり方で狩ってみました

まず①のところ

矢印の方向に沿ってひたすらイラプ!

そして塗りつぶしているところまでいくと

f0110642_1140828.jpg



ミスッタ

こっちこっち

f0110642_11402718.jpg


こんな感じになると思います

そうしたらそこでジャンプイラプ連射!

確実に6体巻き込めるのでMPの消費もソコソコ

そして②のところ

今度はイラプではなくてレイフを打ち込みましょう

なぜ下りがレイフかというと、

上りの場合は坂が邪魔をして敵に当たらない

ということがありえるからです

そうなると下りのときは坂の邪魔もなく狩る事ができるので

ここではレイフで確実にしとめましょう

そして③

↑の方ですね

ここでは①と同じように←の方までイラプで進み

一番←でイラプ連射

最後は④

ここはもう飛び降りるだけ( 

この繰り返しで1時間で300kの収入は硬いb

装備も出ればもっと行くかもねw

まあそんな感じで頑張ってください

おまけ
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-17 11:44 | 弩師記

馬鹿なことをしてしまった

えっと

戦士ですが


残りの金が無いので無理ですTT

でもね

有り金で薬を勝った後に思いつきましたよ











40レベルになればジャンプ書靴30%手に入るという事を><

これがあれば普通に4m入りますし・・・

ということで

金が無い中弩師をすすめていきましょうか・・・w

一番金がたまりそうですし、

モコモコ勝ってればかなりメルもたまるでしょう

がんばりましょー
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-16 09:05 | 弩師記

本当にスイマセン

最近は書くネタもなく、つまらない日記が続いているかと思います><

それには一応わけがありまして・・・


現在戦士を育成中でして、そちらの方でメルをつかっていたら

以前龍天拳を10mでお借りしていたのですがメルの方が・・・

なのでその龍天を返したり、

その都合上斬り賊での狩りができなくなったりと

いろいろとあったわけなんですよ><(言い訳なんですけどね

五目のほうは先手が全然決まらなくなってしまい、

ついには2300点を割ってしまった・・・

これは流石にヤバイ

ですが狩りに力を入れている今の状況からして

五目の腕がなまるのはそれはそれで妥当なのかもしれません・・・

しかし

嬉しい事に



DEX18のタオルを自作する事ができました。


シカモ費用が




30m以下と激安


これには正直自分もビックリしました。

それに

DEX14のマントも買うことができましたし


この分だとDEX68くらいで収める事ができるかも

命中率はDEX×0.8だし、

現在の装備だと

68にすれば

DEX100になり

しかも

命中率が114に到達します

そうなると残りの目標は命中率16

これって結構簡単なんじゃないんでしょうか?

残り強化していないのは耳飾と帽子と靴

命中率16というと

DEXだと20必要ですね

そう考えると

耳飾でDEX10

靴でDEX10

これで終わりですよw

靴はもう少し低くてもいいかもしれません

7あたりにして帽子に70%が1回つけば十分足ります。

意外と目標が見えた一日かもしれません
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-13 10:05 | 雑記

大会

昨日はマッタクの五目漬け

前までは塾の関係もあり

土曜日の杏の大会は参加できなかった

久しぶりに参加するも

そんなのをすっかり忘れていて途中参加

2次会の決勝までいったものの

そこで魔法にまけちまった・・・

今日は桜での大会

できる限り上位入賞して

戦士を育成するための金がほしい・・・

がんばろうか
[PR]
by agigegon2 | 2007-03-11 19:42 | 五目