lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

仮引退

もう無理です

高校生活がきつすぎます

野球部本当に辛い

練習が辛すぎる

一旦メイポからは離れようと思います

体力がつくまでは土日だけにしようと思います

それじゃあさようなら
[PR]
by agigegon2 | 2007-04-19 20:23 | 雑記

やってらんね

明日から高校だよ・・・

まったく

やってらんないね

そうそう

前回の記事でやったやつだが

総計160m↑で売ることができましたwwwwwwww

わろたw

だからね

やってみたよ

強化

結果はこんな感じ




f0110642_13145343.jpg


費用は40mちょっと

まずまずだね

f0110642_13152941.jpg


久しぶりのポカミス

140mかかっちゃった><

どんな赤字だヨ

まあできたからよしb

ということでもうわかるよね

この装備作ってたら何を作るかわかるよね・・・

ということでキャラ名変えます

トモロクしてる人は適当にアギゲゴンだのーBlueSkyーで入って

名前を教えますわ

ちなみにこのぶろぐ見てるヒトでもトモロクしたいな~

と思ってる人いたら

適当に
 
 水然

コレに送ってくださいwwwwwwwww

じゃノシ
[PR]
by agigegon2 | 2007-04-08 13:17 | 雑記

お知らせ

このたび、斬り賊を封印する事に決定いたしました!

理由はいろいろあるのですが、そこら辺は聞かないで下さい

そのために斬り族の装備を売りに出します

現在桜鯖1chフリマ21でオークションをしているのですが、

売っているのはプロフィールにも書いてある

LUK24ガウン 攻撃106LUK11龍天

この二つです。

前者は現在61m 後者は現在55m

今週の木曜日が〆切です

なるべくなら商店(エルフ)の方にカキコミしていただくと

こちらとしてはやりやすいのでお願いします


PS

アギゲゴンは五目専用キャラにするため

狩りを主としている方はできればーBlueSkyーのほうに

トモロクを移していただけるとありがたいです
[PR]
by agigegon2 | 2007-04-04 11:12 | 雑記