lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


タイトル無し

昨日は珍しくかるきが起きなかったーBlueSkyーです。最初はショーワ町にいたので幹部らを狩ろうと思ったのですが・・・これまた効率が悪い。以前斬り賊で来たときはそこそこの効率が出たのですが、弩師はヘイストがないために段差も多くつらいということがわかりました。そこでモコモコを狩ろうと思い船に乗ろうと思ったのですが妙な時間帯になってしまったもので昨日はここで落ちました。今日はしっかりとカリをしたいと思いますので明日のブログは期待してておいてください!(保障はありませんが
[PR]
# by agigegon2 | 2006-11-22 18:00 | 弩師記

最近の出来事

最近はいろんなことをやってますね。基本的にはーBlueSkyーで狩りをしてレベルが上がったらフリマを回ってとあるものを探しております。しかしね・・・・


















弩の武器もっとうってくれえええええええ






 んまぁグチッても仕方がありません五目でもしますかな。
 



 



 さて、先日の月曜日には大会がありましたね。スラバsにはやくSPをお渡ししたいとは思っているのですがサイトの方が復旧のめどが立たず、遅れない状況になっております;そんななか非常に肩身の狭い思いで出場しました。今回僕が怖いと思ったのは

ナマコs米sスラバs里八sカブラオs私はqu六s

これくらいですかね?何せ昨日のことであまり覚えていません;なぜ私はqu六sを入れたかというと、今週の日曜日の大会の優勝者らしいです。どうも日曜日は推薦書を書いていたために出場できませんでした。今回も注目の選手だったようです。さて大会の方に移りましょう。1回戦、どうやら初心者さんだったようです。最近は松月がマイブームで直打されましたら真っ先に使います。1回戦は難なく勝利。その後は・・・2回戦またもや初心者さん。これも先手をもらいまして勝利。さぁ3回戦、これだれだったかな・・・・確か五目関係の方だったような気がしますが覚えていませんTTんまぁ先手を取らせていただいて勝利。さてここまで書いていて気がついた方もいらっしゃると思いますが3連続で先手を取っています。これが今後どのように影響するんでしょうか・・・さぁ4回戦。これは準決勝だったようです。組み合わせは
自分VS米s 私はqu六sVSスラバs


え?



これはムリでしょうTT


はいそんなこと思っていたら米sに先手もってかれました。しかし今回は幸運の女神が僕に降りてきてくれました!いつもどおりに直打しましたら、米sは瑞つかってきましたね。これは面倒くさい。しかし自分の中でこれは破られることはまずないという防御をしましたら、米s残念。33の嵐に巻き込まれたようです。そこをうまく使って勝ちました!さぁ決勝戦。個人的にはqu六sと打ってみたかったのですがスラバsはさすがですね。きましたよ。さぁ結果は聞かなくてもわかるでしょうが文章を書きたいので打たせてね☆(そこ!キモとか言わない!)さぁ先手を持っていかれモチベーション↓ですが直打でいきます。あぁ来てしまった。新月ですね。必死の抵抗をしますがだめでしたTTということで今回は準優勝。賞金は333333メルだったかな?これで生活費がまかなえる(マテ



さて今回はこんな駄文を長らく読んでいただき有難うございました。違うところに囲うかと思ったのですが、今回は続きを書きたいと思います。狩に興味のない方は見ていてもつまらないものになるかも・・・今回は弩と投げについての攻撃力について個人的な意見を書かせていただきました。アリエナイ攻撃力で計算していますが気にしないでください;

続きを読む・・・
[PR]
# by agigegon2 | 2006-11-21 18:01 | 弩師記

久しぶりですねぇ火曜日の大会に出場したのは。

いつも時間帯が合わずに桜で狩りしているのですが

珍しく出場



そこで意外なお方が降りました

最初妹の卍清一色卍に機動をさせまして

妹と変わりますと

楓のとある五目ランカーの方からの内緒が。

このことがあり昨日FSいけませんでした;

米っちょとスラバ人( ̄ω ̄;) スマヌ

んで大会の結果のほう

今回はスイス方式ということで全員が5回対戦することとなりました

1回戦 後手でした。

まぁ相手はどなたか忘れてしまいましたが勝ちました。

そして試合の合間にはその方とお話をしていますと

とあるかたが五目スクールにもおられる虚次郎sに

暴言を吐いていたようです

これには頭にきましたね

そもそも五目をやっている人の中には勝ち点に

こだわらない人が多いものです。それを知ってかしらずか

そやつはテンスウ高いから俺のほうが強いと

いってきたらしい。

信じられませんね。

という話をしているまに2回戦

これまた後手・・・・



今思い出した

1回戦もこ道sでした。

んで2回戦に戻ろう

まぁともかく勝った

そして今度はあいまにヴァデc登場

チャットルームにて3人で会話をしていましたが

楓のランカーTさん

言葉が弱すぎますよぉ(TmT)ウゥゥ・・・

もうちょっとガツンといっちゃっていいと思いますよ!

という話をしているまに3回戦

相手はあひるs・・・

ここで後手はヤバイ

何とか先手もらい

シュビビーンあっというまに糸冬

かちましたおニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!

んで4回戦

闇ドッグsですね

杏の強豪者ですね



マタ後手か!!

本当にいい加減にしてほしい;

シカモ瑞星つかってきた!

んまぁ例のあの手を使ってつぶしましたけどね

さぁ

頂上決戦

相手は誰だぁ?




























工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工エエェェ(´д`)ェェエエ工










ちょまてwwww









タナオsかよTT

これはつらい

今日の雰囲気からすると

絶対後手;

そうにきまってる(;



先手もらった


んでね

問題が起こったよ

銀でせめて

最終的にとび3の後4追いできたのに

ミスって3になちまった・・・


ここでタナオs反撃に来た

苦し紛れに賭けに出たら

見事にかかった!

ということでゆーしょー

だけど

松s

ブログには書き込みましたが

本当に失礼しました。(見てくれてていればだけど


次回からはあのような無礼をしないようにします。



PS
メインキャラがブルースカイになるよ
そのうち題名とSSが変わるからそのときはリンクしてもらっている
人たちには申し上げます。

PS2
ここまでの長文を最後まで読みきってくれた方
:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
次から言う言葉をいってくれれば先着5名さままで

100kプレゼント!

言葉はこちら→ 火曜日の大会に参加しよう


PS3
↑新発売!!(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ
[PR]
# by agigegon2 | 2006-11-15 17:44 | 五目

いえーい

今日は親がいなかったもので結構な時間はいりましたね。

そこでブルースカイのほうで入りまして提灯のほうに行って来ました

だが

やはり物足りない

そう

弩を作っててきがついた

そうだ

今までに足りなかったもの

それは

「アクション」

これだ!

ということで装備とサクチケとペット(今日買いました)を移し

二人でつかっていたので提灯へ来ましたよ。

え?

斬り族?

77だけど?

え?何々?

そのレベルで提灯はおかしいだろ?

バッカモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

それでは甘い。

あくまで俺の目標としているのは黒字狩り。

今までD子なんていったこともない!

驚くかもしれませんが

ずっとゴレモリ1本だったんだYO

で・す・Y(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

まぁためし程度のつもりだったんですが、そこで発見

ふと効率のほうを見ると2時間で25%

そこまで悪くない

しかもね

メルだけで500kいったよ

ゴレモリには劣るけど

薬の消費量が少ない!

これはいい

なんといっても消費する薬はほとんど落としてくれる

ということは

これがすべて収入になるといっても過言ではないのだ!

しかも

ここでドロップできる尻尾

これは茶軍手と交換できるということでかなり高価!

といってもつかっちゃうんだけどね~(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

ふと消費欄に眼をやると・・・・

土シュリが入ってましたw

ということは・・・・

収入1.5m!

尻尾売れば・・・・

2mは確実でしょう

こんな感覚でできる時間こそは少ないけれども

なるべく黒字、そして高収入の狩りを続けていきたいと思います!



今日は大会ですね

これからハンゲームにでも行って修行してきマース

斬り族最高!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
[PR]
# by agigegon2 | 2006-11-07 20:53 | 五目