lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ちょっとした遊びを

こんにちは

さて今日は巷でもおなじみ

脳内メーカーをやってみましょう

アドレスはこちら

http://maker.usoko.net/nounai/









結果は聞かないでください

かなりショッキングな内容

はりつけたくないんです;;

気になる人はlアギゲゴンlとアギゲゴンでやってみてください

アギゲゴンがひどすぎます

それじゃあがんば!
[PR]
# by agigegon2 | 2007-08-23 02:27 | 雑記

下準備

こんにちは

さて

困ったものでして

また新しいキャラを作ることにしましたよ

今回は火毒魔です





こう考えてみると


私は全部マゾ職しかやってないような気がする・・・・

まああれです

そのために装備を昨日揃えていたんですが

どうしてもウィズダムスタッフが高くて買えず、

友達からホンスタをちょっと安めに売ってもらい

それをウィズダムに変えました





とその前に

余興でメイプル果実の種を倒しましたよ

f0110642_9511025.jpg


包みを開けて

f0110642_9512385.jpg


f0110642_9513093.jpg


結局出たのは青テンから弩書3枚のみ

そして交換したら

f0110642_9515844.jpg


とんでもないものになっちゃいました

これっていくらくらいなんでしょう・・・

相場に詳しい方がいたら教えてほしいです

それじゃあこの辺で

追記
[PR]
# by agigegon2 | 2007-08-22 09:53 | 雑記

初 連珠大会

こんにちは

さて8月19日は連珠大会に行ってきました

自分は宮城県からの出場とあって、

東京の広さと人の多さにびっくりしましたよ

面倒くさいですね

電車って何本くらいあるんでしょう

宮城なんて電車は4本くらいですから

めちゃくちゃ簡単なんですよ

とまあそんなことはさておき、

今回の大会はメイポのメンバーも何人かでるらしく、

ちょっと期待しながら会場へ…

大会
[PR]
# by agigegon2 | 2007-08-20 20:01 | 五目

ブログの閉鎖を考え中

えっと、今の段階ではこの一週間はメイポにログインしません

リアルで連珠の大会に出るため、現在ハンゲームというところで

五目並べの練習をしているからです

それに伴いブログの更新もしていませんでしたが、

これからは毎日なんて更新しないで、

3日に1回とか

週1とかの更新に切り替えようかと思います

また、パソコンを変えたため、

SSのデータも移さなくてはいけないということも考えると

ちょっとブログは面倒・・・

なので、これからの更新頻度はどんどん減っていくと思いますが、

まったく更新しないということはないので

これからもよろしくお願いします
[PR]
# by agigegon2 | 2007-08-14 12:08 | 雑記

おああ

どうも

さて、この前の記事で戦士をやるとかいいましたが、

弩師にしちゃいました

まあそこまでの過程は色々あったので省きます^^; 











さて、今日は

というか今日もドロップ狙いの狩場へと移動しまして

f0110642_14451466.jpg


ここだけ見て分かる人いるのかな・・・

今回はメイプルクロスボウがほしくて

バブルリングを狩りに行こうと思いました

しかし、普通のところだと開いてないのは目に見えているので

工事現場B1というところのボーナスマップで狩ることに・・・

f0110642_14511962.jpg


そのためには忍耐をしなくてはいけないのですが、

忍耐ほど苦手なことはなく、

今まで忍耐なんてやったことがないんです・・・

f0110642_14515117.jpg


不器用にやってるんですが何度もやってるうちに、

ここから落ちるとどうやらショートカット(?)ができるらしく

ずいぶん活用させていただきました

f0110642_14523252.jpg


最後の修羅場を通り抜けて

f0110642_14524397.jpg


つきました!

確かに狭いマップに鬼沸きですね

しかしドロップはでなかった・・・




そう簡単にいくもんじゃないんですね・・・
[PR]
# by agigegon2 | 2007-08-06 14:53 | 弩師記