人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


いえーい

今日は親がいなかったもので結構な時間はいりましたね。

そこでブルースカイのほうで入りまして提灯のほうに行って来ました

だが

やはり物足りない

そう

弩を作っててきがついた

そうだ

今までに足りなかったもの

それは

「アクション」

これだ!

ということで装備とサクチケとペット(今日買いました)を移し

二人でつかっていたので提灯へ来ましたよ。

え?

斬り族?

77だけど?

え?何々?

そのレベルで提灯はおかしいだろ?

バッカモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン

それでは甘い。

あくまで俺の目標としているのは黒字狩り。

今までD子なんていったこともない!

驚くかもしれませんが

ずっとゴレモリ1本だったんだYO

で・す・Y(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

まぁためし程度のつもりだったんですが、そこで発見

ふと効率のほうを見ると2時間で25%

そこまで悪くない

しかもね

メルだけで500kいったよ

ゴレモリには劣るけど

薬の消費量が少ない!

これはいい

なんといっても消費する薬はほとんど落としてくれる

ということは

これがすべて収入になるといっても過言ではないのだ!

しかも

ここでドロップできる尻尾

これは茶軍手と交換できるということでかなり高価!

といってもつかっちゃうんだけどね~(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ

ふと消費欄に眼をやると・・・・

土シュリが入ってましたw

ということは・・・・

収入1.5m!

尻尾売れば・・・・

2mは確実でしょう

こんな感覚でできる時間こそは少ないけれども

なるべく黒字、そして高収入の狩りを続けていきたいと思います!



今日は大会ですね

これからハンゲームにでも行って修行してきマース

斬り族最高!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
by agigegon2 | 2006-11-07 20:53 | 五目
<< い >>