人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


昨日の出来事

 さみしいですねぇ・・・

皆さん見にきてくれたら何でもいいからコメントくださいよぉ;

ーーーメイポーーー

昨日はあの後に初めて迷路クエに挑戦してみました。

やってみた感想として、経験地はダメですね。

これは普通にカリをした方が得です

しかしね

メルの方はすごい

何故かというと、まず箱を壊すとモンスターが出るのですが

このモンスターを倒すとマナエリがでる

そして倒すとクーポンがもらえるのですが、

それを30枚以上集めればアイテムゲット

・・・

1時間で500kたまりましたよ

アリエナイですよ

ということで迷路クエはいろんな意味で楽しめました

昨日の出来事_f0110642_1545469.jpg


こんな落ちもありましたね。

その後は親も帰ってきまして、夕食を食べました。

その後9時から入りましたて、イリオスとチャックマの出る

テラスホールの←の奥で狩りしていました。

まぁまぁの効率でしたね。

続きでこの件に関しては5分給はかったので乗せておきます。

そして50%までたまりましたのでフリマを回ることにしました。

というのも、60Lvになりましたら派手に強化しようと思いました。

資金集めのために持っていたリラックスチェアの緑を一つ手放しました。

そして黒猫を作ったときの遺品日本列島もうりまして、

資金は10mに達しました。

そこでブログの中でも30%弩書を買い取りたいと思います。

サーバーは桜ですよ。「桜」ですよ。

ですよ。で・すYO

値段は1枚500kにて承ります。

なにとぞ宜しくお願いします。

ならびにLv60の装備ゴールデンクロウも募集します。

こちらの方は攻撃力と残りUG、値段を書いてカキコお願いします

続きは5分給の結果





さぁやってきました。

今回で2回目となりましたね。

今回のターゲットはこちら

昨日の出来事_f0110642_15104175.jpg


イリオスとチャックマですね

チャックマLv30 経験地75(サク有150)
 
HP950 メル56~90

イリオスLv39 経験地115(サク有230)

HP1920 メル96~142



結果はこうなりました。

   1回目23800

   2回目24220

   3回目22540

    平均23520

  *注意 これはサクチケをつかったときの値です。

hmhmなるほど。

前回のモコモコよりは劣っていますね。

チナミニ立ち回りを紹介しますと

昨日の出来事_f0110642_1519168.jpg


こんな感じでしたね。

しかしもっと効率のいい狩り場ないのかなTT

誰か教えてくれ~~
by agigegon2 | 2006-11-24 15:19 | 弩師記
<< 提灯にて・・・ 今日の出来事 >>