人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


はぁ・・・

 最近寒くてやっていられません。

朝はストーブの前でぬくぬく・・・

もっとあったかくなれよTT

ーーメイポーー
こんにちはーBlueSkyーです。

最近斬り族やりてーとか思っていますが

とりあえず3次しないと始まらない。

どっちが強いかとかは今の段階ではわからないんですね。

それに斬りは投げ族のせいで順位なかなか上がらない

77Lvで2000位かな

それに比べ弩は58で1000位割りました。

やはりこっちの方がまったりできていいかな?

ただ弩だとボス戦のときに山取れないようなきが・・・

まぁそんな先のことはさておき、

今日は軍営のところから入ったので

とりあえず探そうと思い2chへ・・・

え?

いきなり確保w

これはラッキーですね

何せここも人気狩り場の一つですし

取れてよかったです^^

経験地はゾンビと同じですね

あのころをひしひしと思い出します。

斬り族が55くらいのころでしたねぇ

まぁそんな事はおいておいて

ゾンビとの大きな違いは

①毒をはかない

②ゾンビより足が遅い

③高レベル装備品を落とす

この3つですね~

昨日やっている分でも3つほどドロが出ました。

シカモ60~70の装備^^

店売りで十分な収入になります

弩にはゴレ森よりは軍営のほうがあっていますね~

まぁそんな感じで1時間狩りしまして糸冬了

91%でおわっちゃた;

残念TT

明日は確実にレベルアポ~

続きは昨日の五目大会について・・・



昨日はヴァーディーsの大会でしたね。

・・・

1回戦スラバsとあたりましたよ

        敗

というわけで昨日カリしてました

これだけさ

はぁ・・・
by agigegon2 | 2006-11-28 17:25 | 弩師記
<< 今日のメンテについて 初めての狩り場 >>