人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


久々に・・・

タイトルの通りですね

まずは普通に昨日のことを書きましょうか



まずはレベルアップも近いということでD子のほうへ・・・

やはり今は一番ここが経験値の効率がいいのかな

1時間とちょっとで

久々に・・・_f0110642_1132573.jpg



なんだかんだ言ってまだ75

弩師の面白みもちょこッとしか分かっていないのかな?



とここからが本題

昨日もここに書いたとおり

金欠のためにモコモコを狩りに行きました


なぜモコモコかと申しますと




単にモコモコしてて可愛い感じがしたから


1撃で倒せるからですね

それにあそこは平坦で狩り易く、

遠距離食には絶好の狩り場なのでは?

そうおもったからです


そして3時間くらいいたのかな

2回のSDTと1時間だからそれくらいかな

そこでたまったメルの金額が

1.8m

これにはちょっと驚きました

しかも

消費したのはMP回復薬200個未満、

HP回復薬300個とちょっと

くらいかな

こう考えると黒字ですね・・・

それに加えて

ETCが3100個ほどたまりましたから

・・・・

ETCだけで全額まかなえるかな

すごいね



ただ書いているだけじゃなんなので

かり方なんかも紹介してみましょうか

久々に・・・_f0110642_11382237.jpg


まずこのSSを見てください

今回は←のポータルから周るやり方で狩ってみました

まず①のところ

矢印の方向に沿ってひたすらイラプ!

そして塗りつぶしているところまでいくと

久々に・・・_f0110642_1140828.jpg



ミスッタ

こっちこっち

久々に・・・_f0110642_11402718.jpg


こんな感じになると思います

そうしたらそこでジャンプイラプ連射!

確実に6体巻き込めるのでMPの消費もソコソコ

そして②のところ

今度はイラプではなくてレイフを打ち込みましょう

なぜ下りがレイフかというと、

上りの場合は坂が邪魔をして敵に当たらない

ということがありえるからです

そうなると下りのときは坂の邪魔もなく狩る事ができるので

ここではレイフで確実にしとめましょう

そして③

↑の方ですね

ここでは①と同じように←の方までイラプで進み

一番←でイラプ連射

最後は④

ここはもう飛び降りるだけ( 

この繰り返しで1時間で300kの収入は硬いb

装備も出ればもっと行くかもねw

まあそんな感じで頑張ってください





久々に・・・_f0110642_11441430.jpg

by agigegon2 | 2007-03-17 11:44 | 弩師記
<< お久しぶりでっす 馬鹿なことをしてしまった >>