人気ブログランキング | 話題のタグを見る

lアギゲゴンl  火毒魔  なんだかとっても魅力的な職業なためにはまってしまった
by agigegon2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


これぞ赤字族

さて、今日もまたレベルアップを目指して

これぞ赤字族_f0110642_1802834.jpg


こいつです



この憎きどけちやろうです。


ダメージとる分だけとって見返りは何もくれないんですよTT



くれるのはお墓だけ


(。_゚)☆O=(--#)q パーンチ



とまあ兎に角、レベル上げるならここしかないんですわ><

ネクソンさん、

もう少しでいいです

忙しいのは分かっています

本当に少しでいいんです





私のドロップ率を上げてくださーい



キーーーック!!o(゚ロ゚┌--------θ☆ノ゚ロ゚)ノ





しかし本当にけちなんですよこいつら

これぞ赤字族_f0110642_18411.jpg



こっちはね

これぞ赤字族_f0110642_185114.jpg


こうやって弱くたって必死にガンバって狩りつづける訳ですよ

それなのに

ドロップがミストアーマーとプリアの2個だけって何ですかTT



でもまあ




これぞ赤字族_f0110642_1864963.jpg


効率がいいからいいんですけどね






しかし




その反面



レベル上がるまでにかかった時間が3時間30分









赤字が2mって何ですかorz





これぞまさしく




赤字生活













ひっそりと雷シュリドロップを願うアギゲゴンでした
by agigegon2 | 2007-07-23 18:08 | 斬り族記
<< ありえないでしょ・・・ 斬り族の聖地へ… >>